株式会社ブレイバンステクノロジーズと代表取締役社長山田和則について調べました

会社

株式会社ブレイバンステクノロジーズの紹介

未経験でも活躍できる会社」や「頑張りをしっかり評価してくれる会社」など採用に関するリサーチにおいてナンバー1を獲得している株式会社ブレイバンステクノロジーズ。主な事業はクラウドサービスやネットワークなどのインフラ、アプリ開発などです。

創業がリーマンショック直後というどん底のスタートでありながら、「世界のワークスタイルを変える」という思いを旗印に確実に業績を重ね、社員数は60人を超えるなど成長を続けています。

父親が経営者だった山田和則社長

株式会社ブレイバンステクノロジーズの山田和則社長は2008年に今の会社を立ち上げています。山田和則社長の父親が経営者だったことで、起業を若い時から意識していたと言います。

自らもエンジニアとして経験を重ねる中、当時エンジニアの身でありながら、新規事業の立ち上げなどを担当。営業も強いられ、大変な思いをする中で段々と起業家、社長としての自覚、思いが芽生えるようになり、2008年に今の会社を立ち上げ、ここまで会社を引っ張ってきています。目指すは100年企業ということでまだまだ道半ばといったところでしょうか。

コメント