株式会社センターモバイルと代表取締役中越達也について調べました

会社

株式会社センターモバイルの紹介

携帯料金が安いのは当たり前の時代、その火付け役となったのは格安SIMの存在です。株式会社センターモバイルでは格安SIM事業を展開しています。他の格安SIMとの大きな違いは広告を視聴すればポイントで還元され、そのポイントが携帯料金に活用できるところ。結果的に0円になるなど、他の格安SIMでは考えられません。

企業理念はいくつかあり、その中の1つが「積極性をもって今までにないオンリーワンなサービスを創造する」とあり、まさにそれを体現したサービスと言えます。

友人との会話をきっかけに挑戦した中越達也社長

学生の時代から挑戦をし続けてきたという中越達也社長。現在のサービスを行おうと決断したのは友人との会話がきっかけでした。家族全体で3万円も支払っているため、お金がなく塾に通わせることができないという会話でした。

携帯料金が0円ならば多くの人に利用してもらえるのではないかと考え、中越達也社長は広告の活用を考え付きます。広告を見れば無料になるかもしれない、広告によって色々な効果に期待がもてるかもしれないなどの思惑が月々0円の可能性がある格安SIM誕生につながったのです。

コメント